アバリール 美容液 120mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のアバリール 美容液 120mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアバリール 美容液 120mlが楽天で一番安いお店はこちら

保湿・水分補給、角質のナイトケア

強電解酸性イオン水。
アバリール美容液は、この強電解酸性イオン水の特性をスキンケアに応用した、ジェルタイプの美容液です。
水分補給・保湿そして角質ケアに、美しく健やかな肌へと導きます。

傷の治療、除菌、保湿、水分補給などに効果があると、最近、口腔外科、皮膚科分野で注目されている強電解酸性イオン水。
アバリールはこの強電解酸性イオン水の特性をスキンケアに応用したジェルタイプの美容液です。除菌、水分補給、保湿、そしてナチュラルピーリング効果までもが、アバリール一本でかない、美しく健やかな肌へと導きます。

アバリールは、肌にダメージを与えると考えられているもの (植物性乳化剤、防腐剤、鉱物油、酸化防止剤紫外線防止剤、香料、着色料、塩素など)を 一切配合していないので、どなたでも安心してご使用いただけます。

アバリール効果
水分補給&保湿効果に優れるアバリール。
水の75000倍もの水素イオンを高度に含ませ、エネルギー密度を非常に高くした水である強電解酸性イオン水が主成分で、美容液1本で驚くほどきれいな素肌に生まれ変わります。


使用方法
1.アバリールをたっぷり補給・・・まずは、洗顔。 その後アバリールを 適量、手のひらにとり 顔全体になじませます。
2.古くなった角質を取り除く・・・顔全体を やさしくマッサージします。 ポロポロと古い角質が出て くることがあります。 その場合は水で洗い 流してください。
3.潤いをあたえる・・・もう一度アバリールを 顔全体になじませます。 後は何もなさらずにそのままお休みください。


内容量 50ml


全成分
水・グリセリン・ヒドロキシプロピルセルロース・ヒアルロン酸Na・ソルビトール・リンゴ酸・グレープフルーツ種子エキス
ご使用上の注意
・ お肌に合わない場合は、ご使用を中止してください。
・ 傷、はれもの、湿しん、かぶれ、ただれ、色素異常などの症状がある場合は専門の皮ふ科医にご相談ください。
・ ご使用後はしっかりとふたを閉め、高温多湿・直射日光を避けた場所に保管してください。
・ 目に入った時は、速やかに水かぬるま湯で洗い流してください。
・ お子様の手の届かない場所に保管してください。


生産国 日本


販売元 株式会社ササキ

→→商品画像とアバリール 美容液 120mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system