アベンヌ スポッツトリートメント 15mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のアベンヌ スポッツトリートメント 15mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアベンヌ スポッツトリートメント 15mlが楽天で一番安いお店はこちら


脂っぽさが気になる敏感な肌のための部分用美容液。
皮脂バランスをコントロールしてサラサラの肌をキープ。ポイントづけでもたれ落ちしない使いやすいジェルタイプ。透明に変化するので目立たず、ファンデーションの上からつけてもよれません。アベンヌ温泉水が敏感なお肌をいたわり潤いを与えます。携帯しやすいサイズで、気になったとき、いつでもどこでも1日数回お使いください。


【ご使用方法】
洗顔後、化粧水の後に、適量を清潔な指先にとり、肌あれ部分にのせるように塗布します。広い範囲にできてしまった肌あれには、すり込んだりせずに指の力を抜いて軽くすべらせるように塗布しましょう。
特に気になる部分には、お手入れの最後にたっぷりのせたままおやすみになると良いです。



区分
海外製・化粧品


メーカー(製造)
アベンヌ


→→商品画像とアベンヌ スポッツトリートメント 15mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system