アクアナノライズジェル2 40gの口コミ激安市場セール<美容液楽天カタログ>


話題のアクアナノライズジェル2 40gを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアクアナノライズジェル2 40gが楽天で一番安いお店はこちら

レチノール誘導体をより多くの方に肌実感していただくために工夫しました。角質層へ浸透しやすい「ナノカプセル」に封じ込め、さらにレチノイン酸誘導体をプラスしました。
また、油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)を6%配合し、肌のキメを整え、ハリのある肌へ導きます。
話題のアスタキサンチン、αリポ酸、白金ナノコロイドをたっぷり配合しました。
*:製品の抗酸化剤として


ポイント1 ナノカプセル力
ナノカプセル化によるレチノール誘導体のチカラと角質層への浸透性。
肌年齢が気になりだしたら、定番の美容成分であるレチノール。この名高いレチノールをより多くの方に肌実感してもらうためにはどのような化粧品を設計すればよいのか。肌に様々なお悩みをもつモニターの方々に協力していただき、モニターテストを繰り返し検証した結果、ナノカプセルという方向性を見出しました。

大豆から抽出したレシチンでEGF及びレチノール誘導体をナノサイズの超微粒子カプセルに封じこめました。ナノカプセル化することで、角質層のすみずみまで長時間滞留し、肌へレチノールを供給します。その結果、肌のキメを整え、ハリのある肌へと導いていきます。
ナノサイズ:ナノは10億分の1メートルのことで、1千万〜1億分の1メートルサイズのカプセルを配合しています


ポイント2 レチノール誘導体
レチノール誘導体(整肌成分)は肌にハリを与える成分として、有名な美容成分。体に必要なビタミンであり、しっかりなじんで、肌の水分をふやし、柔軟に保つことで、健やかな肌へ導いていきます。


ポイント3 レチノイン酸誘導体
ビタミンEとレチノイン酸をくっつけることで、レチノイン酸の持つ欠点を改良しました。レチノール同様にレチノイン酸誘導体(整肌成分)も肌にハリを与え、肌を整えていきます。
ハリが弱い肌のためにレチノール誘導体とレチノイン酸誘導体の2種類を配合しました。


ポイント4 グラブリジン配合
ハイドロキノンよりパワーが強いグラブリジンを濃縮したエキスであるカンゾウ根エキス(湿潤成分)を配合。
さらに豊かな芳香のローズエキスを配合しています。


ポイント5 ハリを取り戻すために
レチノール及びレチノイン酸誘導体にパルミトイルトリペプチド−5(ペプチド、整肌成分)、ジパルミトイルヒドロキシプロリンがハリのある肌へとサポートします。
パルミトイルトリペプチド−5角質層への浸透性を上げるため、低分子化したたんぱく質です。細胞賦活成分で、肌のキメ、ハリを与えるようサポートします。
ジパルミトイルヒドロキシプロリン:コラーゲンの原料となるヒドロキシプロリン(アミノ酸誘導体)を油に溶けるように改良し、角質層への浸透性を高めました。


配合成分についての弊社の考え方
私どもではアクアナノライズジェルの配合を組み立てるのにあたり、重要視したのは、肌への配慮と肌実感をいかに引き出すかという点です。
開発には、安全性試験への十分な予算確保を行っている化粧品メーカーに開発・製造依頼を行っております。20年以上の化粧品開発の経験をもつベテラン技術者が開発を担当し、肌への配慮と肌実感を両立するために数多くの美容成分から選りすぐり、お使いいただく方の肌のことを十分に考えて、各種文献はもとより、自社での安全試験のデーターもフル活用して、末永くご愛用いただける商品に仕上げております。

安全性試験への予算確保:弊社では安全性試験を自社で行って、データーを常に蓄積することに意欲的な企業へ開発依頼を行っております。化粧品の安全性は、○○成分を配合しないとか単純なもので確保できるものではなく、経皮吸収や細胞毒性など数多くの安全データーから導きだされるものと考えております。ただ、そのためにはある程度の企業規模と経営者による安全性確保への認識がなければ、データーの蓄積には十分な予算確保が出来ません。なお、弊社でもボランティアの方々に依頼してパッチテストを実施したり、人工皮膚(3次元培養皮膚モデル)を使用して安全性データーの収集に努めており、安全性に配慮した化粧品のご提供を心がけております。


全成分
水・BG・グリセリン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ローズ水・水添レシチン・PCA−Na・トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル・トコフェロール・レチノイン酸トコフェリル・パルミチン酸レチノール・レシチン・ジパルミトイルヒドロキシプロリン・フィトスフィンゴシン・ベタイン・セリン・アラニン・アルギニン・リシン・トレオニン・プロリン・グリシン・グルタミン酸・アスタキサンチン・カンゾウ根エキス・セラミド1・セラミド3・セラミド62・コレステロール(羊毛)・トウモロコシエキス・パルミトイルトリペプチド−5・ヒトオリゴペプチド-1・白金・チオクト酸・グリチルレチン酸ステアリル・アラントイン・ダイズ油・キサンタンガム・オレイン酸Na・水酸化Na、水酸化K・クエン酸・ラウロイル乳酸Na・カルボマー(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー・ソルビトール・ポリソルベート80・フェノキシエタノール・プロピルパラベン・メチルパラベン

→→商品画像とアクアナノライズジェル2 40gが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system