アミノ酸エッセンス 100gの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のアミノ酸エッセンス 100gを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアミノ酸エッセンス 100gが楽天で一番安いお店はこちら

アミノ酸エッセンスについて
肌の保湿を担う天然保湿因子(NMF)と同じ成分を補うエッセンスです。化粧水作成キットに5ml(5g)配合するだけで、アミノ酸に富むしっとりした化粧水作成が可能。アミノ酸を濃厚に配合しているため、これ1本で10ヶ月分のNMFを肌に補うことが可能です。


ポイント1 NMFを補う
アミノ酸エッセンスは、肌と同じNMF(天然保湿因子)を27%も配合。
しかも、コラーゲンの原料となるアミノ酸、弾力性向上促進アミノ酸、保水力を導くアミノ酸など11種類のアミノ酸とアミノ酸関連成分が、全成分中21%を占めるスキンケア効果重視のエッセンスです。


ポイント2 機能性アミノ酸
アミノ酸は肌を構成する主要な成分。保湿だけではなく、機能性を担うアミノ酸を選別して、配合しました。このうち、スレオニン、イソロイシン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニンは、体内で合成できず外部から補給する必要がある必須アミノ酸となります。


ポイント3 イオン導入可能
化粧水作成キットに5ml(5g)配合するだけで、しっとりうるおいのある化粧水に仕立てます。セラミド(リペアエッセンス、擬似セラミドエマルジョン)やヒアルロン酸との併用で、市販化粧水にも劣らない保湿化粧水の作成が可能。
調合した化粧水はイオン導入可能で、アミノ酸のトリートメント効果を期待していただけます。(アミノ酸はイオンとなりますので、イオン導入で肌へ浸透します。)


ポイント4 付加価値のある化粧水に
アミノ酸は毎日肌に補いたいもの。そのため、お気軽にお使いいただける価格設定にもこだわりました。化粧水作成キットで、ビタミンC誘導体化粧水をお使いの方にはお勧めのオプションとなります。
また、化粧水を自作されている方にとってもこれだけの保湿成分を一度に配合できるのはこのアミノ酸エッセンス以外には無く、利用価値のある商品だと考えております。なお、アミノ酸はすべて味の素社製のものを採用。高純度品を使用しています。
化粧水作成キットに弊社のリペアエッセンスを10%、アミノ酸エッセンスを5%配合する用することで、以下の表示成分の化粧水が出来上がります。高価で販売されている市販の美容液以上の美容成分を盛り込んだ化粧水をリーズナブルに調合できるのもアミノ酸エッセンスの魅力の1つ。


アミノ酸エッセンスはアミノ酸濃度が高いため、1ml当たりの重量が重くなります。そのため、容器の大きさの割りに内容量が若干少なく見えます。
アミノ酸を高配合することで、保湿だけでなく、肌のトリートメント効果も期待できます。
コラーゲンの原料となるアミノ酸、弾力性を向上するアミノ酸、保湿力のあるアミノ酸など11種類のアミノ酸とアミノ酸関連成分が配合成分のうち21%を占めています。
化粧水作成キットに5ml(5g)配合するだけで、しっとりうるおいのある化粧水に仕立てます。
また、セラミド(リペアエッセンス、擬似セラミドエマルジョン)やヒアルロン酸との併用で、市販化粧水にも劣らない保湿化粧水の作成が可能です。



全成分
BG・水・PCA-Na・乳酸Na・アルギニン・アスパラギン酸・グリシン・アラニン・セリン・バリン・プロリン・トレオニン・イソロイシン・ヒスチジン・フェニルアラニン

→→商品画像とアミノ酸エッセンス 100gが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system