アユーラ オイルシャットワークスEXの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のアユーラ オイルシャットワークスEXを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアユーラ オイルシャットワークスEXが楽天で一番安いお店はこちら


朝のひと塗りで、とけだす皮脂による化粧くずれを防ぐ練り美容液。毛穴の目立ちをおさえ、日中の肌をさらりとなめらかに。メークしたてのような肌を保ちます。
無香料、アルコール無添加、ニキビのもとになりにくい処方


オイルシャット処方の4つの効果
1 皮脂とけ防止効果
とけた皮脂を結晶の間にキープする板状結晶と、とけた皮脂を吸着する粉末のダブル効果によって、肌の上に皮脂がとけ出すのを防ぎます。

2 擬似きめ効果
板状結晶がしっかりと組み合い凹凸のある構造となることで、きめの代わりとなり、光の正反射によるテカリを防ぐと同時に、ファンデーションのフィット感を高めます。

3 乾燥防止効果
板状結晶の間にキープされた皮脂が皮脂膜となり、肌に必要なうるおいを保つことで乾燥から肌を守ります。

4 毛穴カバー効果
板状結晶がとけた皮脂をキープし、粉末が皮脂を吸着するので、化粧膜がくずれにくくファンデーションが毛穴落ちするのを防ぎます。またファンデーションが皮脂にぬれることによる毛穴の目立ちをおさえます。さらに毛穴カバーパウダーが光の拡散を強化し、より毛穴を目立たなくします。


ご使用方法
朝のお手入れの最後に指先にとり、額・鼻・小鼻まわりの頬にくるくるとすりこむようによくなじませた後、化粧下地やファンデーションを使用します。1回の使用量は、額・鼻と小鼻まわりの頬、それぞれ約0.5cm玉程度(約0.1g)が目安です。


→→商品画像とアユーラ オイルシャットワークスEXが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system