アジュバン セルベース 17mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のアジュバン セルベース 17mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とアジュバン セルベース 17mlが楽天で一番安いお店はこちら

■ 美肌のアーキテクチャー(土台づくり) ■
☆ 未来の肌のためのアンチエイジングケアです ☆

お肌の土台となる「真皮」を紫外線などのダメージから守る新成分を配合し、高い保湿力と、肌内部をケアするノーベル賞受賞成分をふんだんに配合した全く新しいエッセンス状美容液です。

肌本来の力に着目し、健やかな肌づくりをサポートするエッセンス状美容液。
美しい肌を支え、美しさへの成長に働きかけるエイジングケアです。

予めのケアと傷んだ肌を毎日のケアで治めるという「予治エイジング」に着目して作られた美容液です。

紫外線やストレスに満ちた時代では、ワンランク上のエイジングケアを行う必要があります。
ダメージは一層深い「真皮」にまで刻まれるのです。
肌の土台となる真皮。 深みを増すダメージに、自活力を極めだすセカンドステージへ。
従来のKベースの3大成分(アテロコラーゲン・ヒアルロン酸・アルギニン)に加え新たに美容成分AC-11やEGFを配合。

●ヒアルロン酸 
●コラーゲン配合
●ナノカプセル化
●AC-11配合
●EFG配合


Q&A
Q:赤っぽい色は何の色でしょうか?
A:AC-11の原料色です。

Q:塗布後、一旦肌がサラっとして浸透したように感じますが、その後美容液を塗布すると再びヌルヌル感を感じます。本当に、浸透しているのでしょうか?
A:セルベースは高分子のコラーゲンやヒラルロン酸を配合し、肌表面にあったコラーゲンやヒアルロン酸が肌表面を滑りヌルヌル感が感じられます。低分子の成分は肌内部に浸透し働きかけますので、高分子と低分子では目的が異なります。これらの相乗効果で肌の向上を目指しますので、安心してご使用下さい。

Q:朝、晩使用できますか?
A:睡眠前に夜のお手入れがお勧めですが、朝でもご使用いただけます。その場合は、メイク前に1pushを目安にご使用下さい。

Q:他の商品との併用は可能ですか?
A:可能です。但し、油分の多いものはセルベースの浸透を妨げる可能性が考えられるため、お勧めしません。健やかな肌づくりを目指すためにも、肌の負担になる可能性のあるものとの併用はお控え下さい。


* ご使用量の目安 *
朝 1プッシュ
夜 2プッシュ


【成分】
水、BG、ペンチレングリコール、ヒトオリゴペプチド-1、ウンカリアトメントサエキス、ヒアルロン酸 Na、加水分解ヒアルロン酸、サクシニルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アルギニン、マルトデキストリン、ダイズ油、グリセリン、レシチン、塩化Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、エタノール


容量
17ml


区分
日本製・化粧品

→→商品画像とアジュバン セルベース 17mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system