クリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 30ml の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のクリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 30ml を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とクリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 30mlが楽天で一番安いお店はこちら


「ロンゴザ セルラー コンプレックス*」を最も高濃度**で配合。
肌の奥深くに働きかけ、なめらかでキメの整った美しい肌へ導く美容液。

25年の研究から生まれたイノベーション:
若さと美しさを握る鍵は、肌内部の根源にあります。
しかし年齢とともにそのはたらきが弱まり、エイジングのスピードは、加速してしまいます。
この若さと美しさを司る肌内部の根源に着目し、ディオールの研究が新たな扉を開きます。

カプチュール トータルの進化したパワー:
ディオール独自成分「ロンゴザ セルラー コンプレックス*」を新配合。
肌本来の美しさをもたらし、様々な要素に働きかけます。
年齢を重ねた肌の変化を忘れてしまうほどに。
より早く、より力強く。肌の奥深くから目覚めさせ、なめらかで弾力のあるハリ、そして輝きに満ちた若々しい肌へ。

*整肌成分 **ディオールにおいて


2011年クリスチャンディオールのカプチュールがさらに進化を遂げてリニューアル。「ロンゴザ セルラー コンプレックス」を最も高濃度で配合。肌の奥深くに働きかけ、なめらかでキメの整った美しい肌へ導く美容液。


ご使用方法
化粧水の後、適量を肌になじませて下さい。


原産国
海外製


タイプ
美容液


→→商品画像とクリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 30mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system