EGF美容液の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のEGF美容液 10倍液を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とEGF美容液が楽天で一番安いお店はこちら

EGF美容液は、EGFを分解しない状態でお届けするためご注文をお受けしてから製造する受注生産システムの美容液です。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルクを原液の状態で配合してお届けするため、EGFが最良な状態でお肌に浸透します。

EGF美容液の最高峰!!10倍濃度EGF配合美容液がここに誕生しました。

プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンの原液を高濃度配合した場合 長期保存が出来ませんでしたが製造後すぐにお届けすることでお肌にとって不必要な添加物を完全になくすことが可能となりました。

10倍濃度とは、アメリカブラウン博士が行ったテストでの配合量0.1PPMまた弊社EGFローションの10倍という数値です。

1PPMは、出荷時のEGF含有量になり保管条件などにより異なります。

EGF美容液は、美しさを細胞レベルで創りあげる 高機能の皮膚衰えを補う成分EGFを高配合、国内最大級濃度(10倍濃度)EGFがハリ・ツヤ・シミにダイレクトにアプローチします。

皮膚のお手入れに利用されてきたノーベル賞受賞成分EGFに、超微粒子海洋性コラーゲン原液、低分子ヒアルロン酸原液、プラセンタエキス原液、シルクセリシン原液を配合した21世紀の画期的な革命的美容液です。

もちろん無添加です。

無香料・無着色・無鉱物油・無界面活性剤・ノンパラベン・ノンオイル・ノンアルコール。

10代の頃の肌に戻れたら、そんな思いを叶えてくれる美容液です。


☆皮膚お手入れから生まれた細胞レベルの美肌ケア☆
10代の頃は、ハリのあった肌も年齢を重ねるにつれて、かさつきやたるみ、しみ・しわが気になってきます。

それは、肌の中のEGF・コラーゲン・ヒアルロン酸の低下が関係しています。

これらの美肌に重要な成分は、20歳代がピークでこれらを産生する細胞の働きはしだいに衰え、40歳代ではコラーゲン、ヒアルロン酸量は約半分、EGFの量は3分の1になると言われています。

EGF美容液は、専門現場で使用されてきたノーベル賞受賞  皮膚お手入れ成分EGFを高濃度に、さらに肌トラブルを解消し透明美肌に導く酵素抽出SPFプラセンタエキス、超微粒子海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、シルクセリシンを原液のまま配合しています。

お肌の中からみずみずしく、透き通るような透明感とプルンとしたハリをお肌に甦らせます。

☆安心安全の酵母培養EGF☆

今までのEGF化粧品は、大腸菌で培養したものが多かったのですが、 EGF美容液は最先端の遺伝子工学技術により酵母で培養したものを使用しています。

酵母は、私たちが日常口にしているものなので安心です。
☆ノーベル医学・生理学賞受賞成分EGFとは・・・ ☆ 
EGFとは、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、上皮にある細胞と結びつき新しい
細胞を生まれ変わらせる、 皮膚お手入れ成分でタンパク質の一種です。

この発見により1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しました。
主に専門現場で皮膚のお手入れに使用されてきました。

もともと肌の中にあるもので、20歳を過ぎた頃から体内で生産されるEGFが不足し肌老化を加速させる
原因になります。

当初は、1g8000万円という高級品でしたが、長年の研究を経て化粧品への配合が可能になりました。


★皮膚お手入れ成分EGFってなに・・★ 
1.皮膚お手入れ専門分野でも注目の新成分。

EGFとは、皮膚の生成やお手入れをする作用がある新成分です。

アメリカの生物学者スタンレーコーエン博士により発見され、上皮にある細胞と結びつき新しい細胞
やさしく働きかける、タンパク質の一種です。

この発見により1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しました。

皮膚のお手入れとしてやけどやニキビのお手入れなどに利用され高い効果が実証されてき
ました。

EGFは、もともと肌の中にあるもので、20歳を過ぎた頃から体内で生産されるEGFが不足し肌老化を
加速させる原因になります。

2.EGFの優れた4つの機能

☆新しい細胞にやさしく  
☆ハリ・ツヤの回復  
☆お肌のさまざまなトラブルの改善  
☆正常なターンオーバー

EGFは、専門分野でも注目を集める新しい成分で肌の細胞にやさしく働きかけ細胞レベル
で活躍します。

また、加齢や肌ストレスによる美肌成分の減少などによりターンオーバーが乱れ、肌トラブル
などが起こりますがEGFを塗ることで改善してくれます。


全成分表示
水、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na,アセチル化ヒアルロン酸Na,
グリセリン、ヒトオリゴペプチド22(酵母由来EGF)、ナノシルク(セリシン、フィブロイン)、
フェノキシエタノール

→→商品画像とEGF美容液が楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system