EXT・シコンエキス(紫根エキス)/30mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のEXT・シコンエキス(紫根エキス)/30mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とEXT・シコンエキス(紫根エキス)/30mlが楽天で一番安いお店はこちら

古くより重宝されていた歴史ある植物
紫根(シコン)とはその名の通り、”ムラサキ”草と呼ばれる植物の”根”のことで、古くは源氏物語や万葉集にも出てくる歴史のある植物です。2世紀の中国の植物学書”世界最古の薬学書”と呼ばれる「神農本草経」にもすでに記されていることからも分かるよう、中国では古くから重宝されている植物です。
紫草は、日本では北部の山地あるいは草原に自生しており、古くより、肌荒れを防ぎ、皮膚をすこやかに保つために利用されていました。

気になる年齢肌のケアに
紫根にはニキビ・吹き出物等の肌トラブルのケアに良いと言われています。
かゆみにも、やさしく作用し肌を整えベストコンディションの状態に導きます。

肌をやわらげ、保ち、つややかな肌へ
紫根には、艶やかなお肌に導くと言われており、皮膚の働きを正常にし、健やかに保ってくれます。
そして、日やけによるシミ、ソバカスを防ぎ雪のようなお肌に導きます。紫根で、肌を正常で安定した状態へ導きトラブルに強い肌にしていきましょう。


●シコンエキス(紫根・しこん・紫紺)
●Lithospermum erythrorhizon
●容量:30ml
●色:濃い紫
●状態:粘度のある液体
●香り:やや生臭いような、特異な香り
●成分:プロパンジオール シコンエキス
●手作り化粧品材料

→→商品画像とEXT・シコンエキス(紫根エキス)/30mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system