グランジェリーナ ハーブ ボディメイクエッセンス (150ml)の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のグランジェリーナ ハーブ ボディメイクエッセンス (150ml)を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とグランジェリーナ ハーブ ボディメイクエッセンス (150ml)が楽天で一番安いお店はこちら


宝石のまばゆい輝きをボディにも、淑女の為の魅惑のジェル

美容液・化粧水・パックとしてもお使いいただけ、 全身のマッサージにも適したエッセンス。 28種類の有効成分でお肌にハリと潤いを。
ローズウッドとイランイランを贅沢に配合した 芳香を纏って心も身体もリラックス。 肌本来の持つ美しさと輝きで、魅せるボディに。
原材料は、軽井沢の標高1,100mの高原で 無農薬栽培されたハーブと 沖縄の水深600mで育まれた海洋深層水。 フラーレンとEGFを配合。


ボディメイクエッセンスのメインの香りはローズウッドとイランイラン。
香水や化粧品に幅広く利用されている女性好みのローズウッド。甘く爽やかな香りは、落ち込んだ時 気分を明るくしてくれます。 また、乾燥肌のお手入れにも効果的です。
香り好きな方に特に支持される濃厚な甘さのイランイラン。うっとりとする甘い香りで おおらかな気持ちにさせてくれます。 日常のストレスやイライラを鎮め、 高揚感・安心感・受容性を与えてくれます。 収れん作用があるので、 お肌の引き締めにも役立ちます。イランイランはアロマの世界では贅沢品。 昔は王様の寝室に入る際にお妃が纏う香り、として珍重されていたという逸話もあるほど。


【使用方法】
適量を手にとり、ボディ・太もも・足・足裏・手・背中など全体にお使い下さい。 お肌を引き締めるうるおいを与えます。


【マッサージ】
うるおいや引き締めたい部分にたっぷり塗ってマッサージ。 ハーブウォータースプレーやハーブ水を使ってエッセンスを伸ばしながらお使い頂くのも効果的です。 このエッセンスは油性の多いマッサージ液と違い水溶性のためお洋服を汚しません。
また、エッセンスを使ってマッサージ後の入浴は温浴効果も高まります。


*EGF
肌の細胞分裂を活発にする働きがあり、肌を再生させてくれるため、アンチエイジング成分と呼ばれています。医療現場で火傷の治療や傷の回復に使用されていました。


*フラーレン
優れた活性酸素捕集能力から ラジカルスポンジと言われています。 ビタミンCの172倍と言われる抗酸化作用、 プラセンタの800倍と言われる強力なコラーゲン生成促進力、 シミの原因となる、 メラニンを生成を抑制する美白効果 世界一と言われる保湿作用 セルライト生成抑制効果を発揮します。


→→商品画像とグランジェリーナ ハーブ ボディメイクエッセンス (150ml)が楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system