クラランス マルチ アクティヴ リニューアルセラム 30mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のクラランス マルチ アクティヴ リニューアルセラム 30mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とクラランス マルチ アクティヴ リニューアルセラム 30mlが楽天で一番安いお店はこちら

最新美容成分“フィトスフィンゴシン”と“ノパルフラワーエキス”を配合したマルチ アクティヴ リニューアル セラムには、初期の年齢サインを軽減するための、3つの機能が備わっています。肌内部の基礎力を高め、ストレスを受けた肌を穏やかにします。様々なストレスにさらされた元気の無いお肌に、本来の若々しさと肌機能を取り戻します。

ファースト エイジング ケア美容液登場
ファーストエイジング サイン(肌のキメ・小じわ)が気になる方にお奨めのファースト エイジング ケア美容液です。
弾力の鍵を握る肌深部に働きかけ、奥から満ちてくるようなうるおいとハリを与えます。

☆ マルチR は、シワやたるみの気になる肌のためのシリーズです☆


【ご使用方法】
朝夜または朝/夜、化粧水で肌を整えた後、適量( 2〜4プッシュ)を取り、皮膚温程度に温め、顔全体にプレスするようにしてなじませます。


** 使用上の注意 **
1.傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
2.使いはじめや季節の変わり目、体調や環境の変化などで軽い刺激を感じることもあります。
3.顔剃り直後の使用はお避けください。
4.アトピーやアレルギー体質の方、皮膚の弱い方はご使用前に必ず試用テスト(上腕部内側などに塗布)を行ってください。異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
5.お肌に合わないとき、即ち、次のような場合にはご使用を中止してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させるおそれがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
6.ご使用後は、必ずしっかりキャップを閉めてください。
7.極端に高温・低温、高湿度の場所、または直射日光のあたる場所には置かないでください。
8.乳幼児の手の届かないところに置いてください。


区分
海外製・化粧品

→→商品画像とクラランス マルチ アクティヴ リニューアルセラム 30mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system