キューサイ コラリッチ の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のキューサイ コラリッチ を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とキューサイ コラリッチ が楽天で一番安いお店はこちら

■ 50歳で約半分まで減少!! ヒアルロン酸、コラーゲン  『若さ』と『健康』を支えるコラーゲンを内から、外から補充する
美容と健康のためには欠かせない栄養成分であるヒアルロン酸やコラーゲンは加齢によって減っていきます。また、コラーゲンは日常生活における紫外線やストレスによっても日々減少し続けているのです。 だからこそ、補うことが大切なのです!

キューサイは真皮の約70%を構成するコラーゲンを内側からと外側から補って、美しさと健康を保つ「内外美容」の実現を目指しています。

暦年齢は変えられませんが、『見た目の年齢』は自分で変えることができます!

内側から補給する『ヒアルロン酸コラーゲン』の研究を経て、キューサイがその技術を外から補給する「塗るコラーゲン」へと進化させたスーパーオールインワン美容ジェルクリーム『コラリッチ(cola・rich)』 と 内側から補う『ヒアルロン酸コラーゲン』でハリのある毎日を手に入れて下さい。


■ 加齢サインにはたらく、5つのコラーゲンを独自配合。憧れの肌へ
キューサイは、コラーゲンの健康食品で培った技術を活かして成分を厳選し、『加齢サイン』に積極的に働くコラーゲン3種類とハリと潤いを保つコラーゲン2種類を組み合わせ、5つのコラーゲンを独自配合しました。
さらに、肌が喜ぶ美容成分をたっぷり配合!

スーパーヒアルロン酸配合
通常のヒアルロン酸の2倍、1gで12リットルの保水力! 肌内部に水分を貯える働きで、みずみずしさを保ちます。

ビタミンE配合
ビタミンE をカプセル化して配合。
肌の上でサッと溶けて肌ダメージに備えます。

植物性プラセンタ配合
動物由来のプラセンタと比べ、においが無い植物性プラセンタを採用。 肌に明るい透明感を引き出します。


■ スキンケアの機能を全て1つに 朝・晩たった30秒でスキンケアが完了!
「もう年だから仕方がない・・・」「面倒くさい・・・」「お金がかかる・・・」。

そんな方々にキューサイが送る、応援スキンケアです!
化粧水・乳液・美容液・クリームのはたらきを、コラリッチがひとつでこなします。

忙しい朝も、疲れた夜も・・・。
いつもイキイキ、ハリとうるおいのある肌でいたい全ての女性を応援します!


メーカー(製造)
キューサイ株式会社


製造国
日本


区分
化粧品


→→商品画像とキューサイ コラリッチ が楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system