吸着型ヒアルロン酸原液 HR-Z 45mlの口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題の吸着型ヒアルロン酸原液 HR-Z 45mlを徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像と吸着型ヒアルロン酸原液 HR-Z 45mlが楽天で一番安いお店はこちら

乳酸菌発酵法で製造したヒアルロン酸を加工して、吸着度を高めた吸着型ヒアルロン酸の原液(1%)です。
手のひらにお手持ちの化粧水を取った後、このヒアルロン酸原液を一滴落とせばしっとりとした美容液にグレードアップできます。

製品のポイント
ポイント1 美容液として
化粧水の後に、美容液として1滴お使いいただくだけで、ヒアルロン酸の保湿膜で肌を包み込みます。また、お手持ちの化粧水に混ぜてもOK。ヒアルロン酸の効果により保湿効果の高い化粧水に仕上がります。

ポイント2 髪のケアに
タオルドライの後、ヒアルロン酸原液を髪になじませると、髪の保護を行い、枝毛や切れ毛を防止するほか、サラサラの髪に仕上げます。
髪のまとまりのない方にもお勧めです。


ご使用方法・注意点
手のひらにお手持ちの化粧水を取った後、このヒアルロン酸原液HR-Z を一滴落とせばしっとりとした美容液にグレードアップできます。
肌だけでなく、髪のお手入れにもお使いいただけます。
特に痛んだ髪のお手入れには集中トリートメントでき、ご使用をお勧めします。


全成分
水、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、メチルパラベン

→→商品画像と吸着型ヒアルロン酸原液 HR-Z 45mlが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system