オザキコスメ プレミアムゲル2の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のオザキコスメ プレミアムゲル2を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とオザキコスメ プレミアムゲルが楽天で一番安いお店はこちら

従来よりも、エンゾジノール(松樹皮エキス)の配合率をUPし、 肌サビから守る作用を高めた8回目のバージョンUPとなるプレミアムゲル2です。
125倍型ビタミンC誘導体『APPS』と強力な肌サビ防止力のある『エンゾジノール(松樹皮エキス)』、エイジングに有用な『アスタキサンチン』を贅沢に配合!
※天然のアスタキサンチンを高配合している為若干色の違いなど見られる場合がありますが品質には問題ありません。

【プレミアムゲル2】
8回のバージョンアップとなるプレミアムゲル2は、従来よりも「エンゾジノール(松樹皮エキス)」の配合率がアップ。肌サビから守る力が高まりました。更に125倍型ビタミンC誘導体「APPS」と、紫外線によるお肌の衰えを抑制する「アスタキサンチン」をも贅沢に配合。お肌を悪影響から守り、ダメージを防ぎ、ハリのある若々しい肌を保つ赤い美容液です。



アンチエイジング効果
  • 活性酸素の除去
  • コラーゲンの造成
  • コラーゲンを変性させるコラゲナーゼの抑制
  • 毛細血管の拡張の予防
  • クマの改善
  • 血行促進
  • 毛穴の縮小
  • 細胞外マトリックスの結合を強める
  • 美白効果など
  • ニキビ ・アトピーへの効果


にきび・アトピーへの効果
アダルトにきびは皮膚の乾燥による免疫力の低下で起こるという学会発表もあり、VCIP(脂溶性ビタミンC誘導体)は保湿力・免疫力を高める上で有効です。

ニキビは活性酸素病とも言われています。プレミアムゲル2には抗酸化剤が多種配合され、ニキビやアトピーに効果が高いといえます。又、ニキビ痕の赤みや瘢痕を作りにくくする為にも必要な成分が入っています。


全成分
水、グリセリン、温泉水、BG、ペンチレングリコール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス(馬)、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-21、ヒトオリゴペプチド-7、ヒトオリゴペプチド-13、アスタキサンチン、ヒアルロン酸Na、カルノシン、マリアアザミエキス、ラジアータマツ樹皮エキス、カルボマー、PPG-4セテス-20、DPG、セラミド2、PEG-20ソルビタンココエート、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、ムコ多糖、ヤシ油アルキルPGジモニウムクロリドリン酸Na、ダイズ発酵エキス、ダイズエキス、PCA-Na、EDTA−2Na、トコフェロール、酢酸レチノール、グリチルリチン酸2K、アラントイン、水添レシチン、キサンタンガム、水溶性コラーゲン、ラベンダー油、バラエキス、スーパーオキシドジスムターゼ


●松樹皮エキス

「エンゾジノール」ニュージーランドのパイナスラジアタという松から抽出した、松樹皮エキスです。アトピーやニキビ、シミなどの皮膚の若返り、抗酸化力が非常に高いものです。

●スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)
強力な抗酸化物質。皮膚組織の活性化に関わる抗酸化物質で、皮膚疾病の治療に使われることが多い。 体内で必須ミネラル(亜鉛、銅、マンガン)が効率良く使われるように働く。 サプリメントとして補うことで、しわなど老化現象の進行を遅らせる。

●ヒアルロン酸Na
保水性や浸透性に優れ、皮膚にハリを与え、なめらかにする効果がある。保湿剤として、クリーム、乳液、美容液、頭髪用化粧品、口紅、リップクリーム、シャンプー、リンス、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、ほお紅、おしろい、ファンデーションなど広く使用される。近年、ヒアルロン酸の水酸基にアセチル基を導入したアセチル化ヒアルロン酸ナトリウム(AcHA)はスーパーヒアルロン酸と呼ばれ、優れた角質柔軟化効果を有する保湿剤として注目されている。

●ダイズ発酵エキス
ダイズを原料としたバイオ成分で、グルタミン酸のポリペプチドと果糖のポリマーの混合物です。油剤、親水性増粘剤、乳化安定剤であり、保湿成分です。肌に必要なうるおいを長時間保つ特徴があります。また女性ホルモンのイソフラボンが多く含まれ、アンチエイジングを目的とした化粧品に配合されています。化粧水、美容液などに使われる化粧品成分です。

●ダイズエキス
マメ科植物のダイズの種から抽出されたエキスです。保湿効果、皮膚細胞の活性効果、美白効果、抗炎症効果、皮脂腺抑制効果によるにきび防止、無駄毛を防ぐ効果があり、また、感触改良剤、乳化安定剤としても使用されます。

●水溶性コラーゲン
コラーゲンとは私たちの体を構成しているたんぱく質の一種です。皮膚は外側から表皮、真皮、皮下組織(皮下脂肪)で構成されており、真皮の主成分がコラーゲンです。正常な肌のコラーゲンには弾力があり、支柱のような役割をして、表皮をしっかりと支えています。また、支柱と支柱の間には肌の潤いを保つ水分をしっかりと抱えこみます。しかし、加齢によって衰えた肌のコラーゲンは弾力がなく、表皮をしっかり支えきれなくなります。そして、支えきれずにくぼんでしまった表皮は、肌にハリがなくなり、シワやタルミの原因になるのです。水溶性コラーゲンとはコラーゲンを水で溶かしたものですが、お肌への浸透性が非常に高く、お肌にしっかりと浸透し、また水分を逃しません。

●シリマリン(マリアアザミエキス)
シリマリンはマリアアザミの種子由来の成分。3種のフラボノリグナン(シリビン、シリジアニン、シリクリスチン)の総称で、抗酸化力の高い成分である。ヨーロッパでは古くから民間薬として用いられてきた。日本では肝機能改善に効果があることから、アルコールを飲む機会の多い人向けのサプリメント成分として用いられている。美容面では、シワの誘因となる紫外線A波により生じる細胞内の酸化障害を軽減して、シワを抑制する作用が報告されている。

●セラミド2
皮膚および毛髪に存在するセラミドと同じ構造を持つ。バイオ技術により製造され、主としてN-ステアロイルアルデヒドスフィンゴシンからなり、特異臭がある白色〜灰色の粉末である。セラミド2はセラミドの中でも特に保水の役割をしていることが立証されている。保湿剤、肌荒れ防止剤として化粧品に用いられる。

●ムコ多糖(ムチンB)
天然保湿成分として化粧品に配合されるが、潤滑性、水分バランス維持、創傷治癒、細菌感染防御などに機能している。特徴としてシアル酸が多く含まれ、種類の異なる分子種のシアル酸が、さまざまな様式で結合して、ムチンという複合成分を構成し、生体中における多くの細胞生物学的現象に機能していると考えられている。

●酢酸レチノール
合成酢酸レチノール、またはそれに植物油を加えたものです。主成分はビタミンA類です。 表皮細胞の保護作用があり、表皮組織の代謝に重要な働きを持ちます。欠乏すると、皮膚は乾燥し角化異常を招き、吹き出物やにきびが発生します。乳液、クリ-ム、美白クリーム、頭髪用化粧品に使われます。

●アラントイン
牛の羊膜の分泌液から発見された成分です。動物だけでなく、コンフリーの葉、小麦の芽やタバコの種子など、生物界に多く見られます。皮膚コンディショニング剤、保護剤、肌荒れ防止剤、消炎剤として使われます。細胞を活性化する働きや、消炎効果が肌荒れを防ぎます。収斂効果もあり、にきびや唇のあれ防止に使われています。育毛作用もあります。

●グリチルリチン酸2K
マメ科の植物のカンゾウの根や茎から取られたものをカリウム塩の形にした、グリチルリチンの誘導体です。グリチルリチン酸ジカリウム。香味剤、皮膚コンディショニング剤、消炎剤として使用されます。肌荒れやにきびを防ぐ目的で使われます。化粧水、美容液、薬用石けん、シャンプー、リンス、育毛剤などに使います。

●ペンチレングリコール
無色透明の液体で特異臭がある。多価アルコールの一種で、保湿性、抗菌性を有する。クリーム、乳液、頭髪化粧品などに使用される。強い抗菌作用も持っている

●ラベンダー油
新しい細胞の成長を促すとともに皮脂の分泌のバランスをとる効果を示す作用がありますので、大半の肌の状態に価値を発揮します。この精油はやけどと日やけのしすぎをなおす力で有名です。また、にきび、湿疹、乾癬にも役立ちます。

●バラエキス
バラの花から抽出される濃褐色の液体です。バラエキスは、タンニンや糖やペクチンを含み、抗炎症作用、収れん作用、鎮静作用があるといわれており、化粧水などに使用されています。

●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)
新しいビタミンC誘導体で従来の125倍の効果があると言われています。塗るだけで真皮まで届きイオン導入効果が得られます。

●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
(脂溶性ビタミンC誘導体VCIP) 脂溶性ビタミンC誘導体を3%配合しています。水溶性に比べ脂溶性のビタミンC誘導体は3倍以上も真皮に入り、長時間ビタミンCの濃度を保つことができます。C+エッセンスとの併用でさらに相乗効果をしめします。

●温泉水
鹿児島県垂水温泉水はミネラルを含む天然水で波動を含み酸化還元電位値が−386mvある。 又クラスターも細かい(55HZ)ため浸透性が高く油が乳化する水として知られている

●水
化粧品に含まれる水は衛生的な面のほか、種種の成分を添加するので溶解度の関係、経時変化による沈でん、脱色などの影響の他、皮膚に対する作用を考え、規制が厳しい。精製水とは水道水など常水を蒸留するか、またはイオン交換樹脂を通して精製して不純物を取除いた水のことを言い、無色透明で、そのpHは5.5〜7.0ぐらいである。精製水は雑菌に汚染されやすいので注意を要する。

●プラセンタエキス
厚生省でもその美白効果認められていますが、保湿、そしてお肌へのハリ、肌の老化やストレスを感じている方へもお勧めの成分です。

●アスタキサンチン
天然の赤い色素でカロチノイドの一種です。当院ではヘマトコッカスという藻の一種を使用しています。この色素はビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つといわれます。

●水添レシチン
安定化した天然の界面活性剤です。成分の皮膚への浸透を高めます。

●グリセリン
もっとも古くから用いられてきた保湿剤のひとつで、皮脂膜の分解によって生成する皮膚成分でもあるグリセリン。無色無臭の粘りけのある液体で、甘い味がします。保湿剤として、また柔軟剤として使用され、肌にうるおいとしっとりした感触を与えます。グリセリンとヒアルロン酸ナトリウムを組み合わせると、さらに水分保持力が高まり、肌の上に薄い皮膜をつくって外気の乾燥からしっかり肌をまもってくれます。 アベンヌでもたくさんのアイテムに使用されています。

●ブチレングリコール(表示名:BG)
アセトアルデヒドを合成して得られる無色、無臭の液体でわずかに甘味がある。適度の湿潤性と抗菌力があり、皮膚に対する刺激も無いので、化粧品として有用である。グリセリンよりもさっぱりした使用感が保たれ、べたつきも少ないので、各種クリーム、乳液、エアゾール製品、歯磨きなどに保湿剤として、また香料の保留剤として広く使用されている。

●カルノシン
強力な抗酸化作用や老化防止作用を持っている。アルジルリンにかわる、リフト成分キャリーオーバーでのパラベンも配合されていません。

●カルボマー
高分子なので、皮膚からは直接吸収されにくく、また変質や腐敗しにくい素材である。水分を含んでジェル状になるため、増粘剤や分散剤として使われる。カルボマーにこってりした使用感を出すために、グリセリンなどの保湿剤を、またさっぱりとした保湿をするには、アルコールを加えて調整する。カルボマーは合成物質であるが、天然ジェル成分のキサンタンガムとブレンドすることもある。洗い流すタイプのパックやリンクルケアなどの製品にも使われる。

●PPG-4セテス-20
セタノールまたはセトステアリルアルコールに酸化プロピレンを付加重合した後、更に酸化エチレン付加重合して得られる非イオン性界面活性剤である。酸化プロピレンおよび酸化エチレンの平均重合度は約4および20。白色の固体で無臭。乳化力、可溶化力に優れ、シャンプー、リンス、石鹸、クリーム、ローションなどに使用される。

●ジプロピレングリコール
プロピレングリコールの脱水縮合体である。無色透明な粘性の液で、わずかに特異なにおいがある。皮膚に対してべたつきの少ない保湿剤として、また製品のノビ、滑りを良くする目的の柔軟剤として広く化粧品に使用されている。

●PEG-20ソルビタンココエート
モノヤシ油脂肪ソルビタンに酸化エチレンを付加重合したものである。微黄色〜黄色の液でわずかに特異臭がある。優れた乳化能を有する非イオン性界面活性剤で、クリームや乳液などに使用される。

●PEG60水添ヒマシ油
粘り気がありきれいな色の透明な化粧品に利用される。 高い安全性があるため、化粧品のほか、医薬品にも使用されている。 トウゴマの種から採取したヒマシ油に、水素添加して得る。化粧水、アイシャドウ、マスカラなどに使用 される。

●水酸化カリウム
白色の小球、薄片または塊で、かたくもろい。希薄溶液は皮膚表皮を軟化させる作用がある。脂肪酸と結合して使用される。化粧水のアルカリ剤として、またカリ石鹸などに用いられる。

●ヤシ油アルキルPGジモニウムクロリドリン酸Na
カビや一般細菌の抗菌・防腐効果の高い植物由来のスムースな感触を付与する水溶性バイオミメティックリン脂質。皮膚や髪に強い吸着性をもつ。ヤシ油由来。

●PCA-Na
ピロリドンカルボン酸ナトリウムの水溶液です。ピロリドンカルボン酸はNMF(自然保湿因子)の成分のひとつで、皮膚の角質層にも多く含まれています。大豆、糖蜜、野菜類などの植物にも含まれます。製品はグルタミン酸を化学処理して合成します。保湿剤、湿潤剤、保水剤、ヘアコンディショニング剤、アミノ酸誘導体として使われます。ほかの保湿成分との併用で保湿効果を増します。水によく溶けます。無色透明の液体で、においはありません。肌や目に対する刺激はほとんどありません。

●EDTA−2Na
エデト酸二ナトリウムの略で、エデト酸塩の一種です。キレート剤、アミノ酸誘導体、透明化、酸化防止、変色防止、腐敗防止、歯石軟化、脂肪臭除去、殺菌、ビタミンC安定化、香り保持のために使われます。

●トコフェロール
酸化防止剤、皮膚コンディショニング剤、保護剤、血行促進剤として使われます。還元力が強く、脂質に対し強い抗酸化力作用を発揮します。加齢や炎症の原因のひとつである活性酸素(フリーラジカル)を消去したり、過酸化脂質の発生を防ぎます。アンチエイジングにたいへん有効な成分として配合されています。また皮膚の血液循環を良くする働きがありくすみを改善します。肌あれを防ぎ、発毛促進にも使用されています。化粧品成分の酸化防止剤としての効果もあります。

●キサンタンガム
ブドウ糖などの炭水化物をキサントモナス菌を使って発酵させて作る酸性多糖類です。水溶液は微生物由来の天然ガム質で、大きな分子量がとろりとした独特な粘性を示します。 保湿効果、増粘効果があります。結合剤、乳化剤、乳化安定剤、皮膚コンディショニング剤として、親水性増粘剤、安定剤として使われます。肌表面に保護膜を作り、塗ると肌にハリが出ます。乳液やクリームの乳化を安定させる目的や、粉状化粧品を固形状にするための結合剤としても用いられます。


→→商品画像とオザキコスメ プレミアムゲルが楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system