ヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大(368g)の口コミ激安通販<美容液楽天カタログ>


話題のヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大(368g)を徹底解説しています。
1番の激安を目的としているホームページです。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

→→商品画像とヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大(368g)が楽天で一番安いお店はこちら

【ヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大の商品詳細】
●肌荒れ、かさつきに
●敏感なお肌の保護に
●アロエやスクワラン等とならび、素肌に優しいことで知られ、化粧品や医薬品の原料にも使われている保湿クリームです。
●無色素・防腐剤無添加・無香料


「ヴァセリン ペトロリュームジェリー 368g」は、100%ピュアな白色ワセリンの保湿クリームです。肌荒れ、かさつき、お肌の保護に。無香料・無着色・防腐剤無添加。


世界中の人々に愛され続けている100%ピュアな白色ワセリン。
無味・無香料・無着色のナチュラル処方で、デリケートなお肌の赤ちゃんから大人までお使い頂けるジャータイプのクリーム。
唇からボディ全体、身体の全てにおいてご使用出来ます。
乾燥しがちなひじ・ひざ・かかとなどにオススメです☆


甘〜い香りもいいしリップケアーとしても充分OK!バッチリデス♪♪
就寝前にタップリ塗って翌朝にはカサカサ手指も活き活き!!



無添加.無味・無香料・無着色の安心!安全!なナチュラル処方
デリケートなお肌の赤ちゃんからご年配の方まで幅広くお使いいただけます
目元や唇を含め、お身体のどこにでも年間を通じてお使いいただける万能クリーム
お肌や指先に乾燥を感じたときはスピーディーな保湿ケアができます
口コミサイトでも人気の定番!!


「ヴァセリン」は、1859年にアメリカで誕生し、140年以上にわたって愛されてきました。100%ピュアな天然生まれの「ヴァセリン」、その安全性は言うまでもなく、デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで、唇を含め、どこにでも年間を通じてお使いいただけます。


「ヴァセリン」は、1859年にアメリカで誕生して以来、アロエやスクワランなどと並ぶ、お肌に最も近い保湿成分として140年にわたって愛されてきました。それは、自然の中にあるもので、人体の皮膚への親和性が高いからです。また、中性でお肌への刺激やかぶれが少なく、さらに腐敗することもほとんどありません。この特性を利用して、ヴァセリンは、化粧品のクリームや医薬品の軟膏の成分を入れる前のベースとして利用されています。つまり「ヴァセリン」は、化粧品のクリームや医薬品の軟膏の、何も混ぜていない基剤であり、デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで、唇を含め、どこにでも年間を通じてお使いいただける万能クリームです。


【ご使用上の注意】
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
●使用中・使用後に赤み、腫れ、かゆみ、刺激などの異常が現れた場合は、皮膚科専門医等にご相談ください。そのままご使用を続けると症状を悪化させることがあります。
●高温・直射日光を避けて保管してください。
●幼児の手の届かないところに保管してください。


配合成分
ワセリン


原産国
アメリカ


製造販売元
友藤商事


内容量
368g

→→商品画像とヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大(368g)が楽天で一番安いお店はこちら

トップページへ
inserted by FC2 system